こんにちは🌞

久しぶりにピラティスに行けて

ご機嫌なYuriaです!






夫が誕生日を迎えました🙆🏻‍♀️






当日は平日だったので週末に娘と

3人でお祝い☺️💐




肉が良いとのことで焼肉!



焼肉の材料専門店で買ってみました。

焼肉なのにどうしても唐揚げも食べ

たくなり購入w



うちはこの鉄板使ってます🙆🏻‍♀️



安いのにくっつかないし、凄く良い

です🙆🏻‍♀️



ホットプレートがくっついてしまい🥺

たまにするたこ焼きくらいにしか使わ

なくなり、たこ焼きもプレートを買って

ホットプレートは処分しようと思って

います。

スペースも削減✨





今日は楽天マラソンで0のつく日なの

で買おうかな😆


緩くやっている楽天Roomはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/yuria_lifestyle/items





娘に


💁🏻‍♀️『金曜日に週末はケーキだよ🎂』






と、娘に伝えていたのでお



肉より何より大喜び🤣


近所のコージーコーナーのだけど🙈




焼肉はほぼ食べず納豆ご飯でしたが😂







👧🏻『ケーキ!ケーキ!ケーキ!』




と、ケーキコールが巻き起こり、

もはや誰の誕生日なのか笑







👨🏻『すぅちゃん消すの?』







なんて言いながら2人で消していま

した。





そういえばDWEの影響で

"Candle"の発音が良くてびっくり

しました。



👧🏻『あ!Candleだ!』

というような😂




ふと出てくる単語の発音が凄く

よかったりして聞き流しの効果を

感じております。



あと、ドナルド!



👧🏻『見てみて!Donald!』








プレゼントはインスタで相談させて

いただき、悩みになやんで、家族

お揃いのTシャツにしました✨






(今までで1番安上がりだった🤭)


しかもボーイズサイズ😆



これこれ!


我々夫婦は大きさ的に充分でした🙆🏻‍♀️






娘のが1番高かったという、、、笑




その他アンケートの回答を共有♡








困った時はみんなに助けを求めて

おります😚


頼りになります🥺✨

ありがとうございます!!!!








お揃いTシャツ、

みんなで着るの楽しみだなぁ👨🏻👧🏻🧑🏻



例年に比べて予算が、、、

他にも何かあげるべきかな?🙄









夫は同い年なのですが、出会って

6年?7年?



あっという間に四捨五入すると40歳と

いう😳感慨深いです。






いつもポジティブで私にないものを

全て兼ね備えている夫には尊敬の念

しかありません。







娘と居られる時間は少ないけれど、

家族をとても大切にしてくれて、

感謝の気持ちでいっぱい!







とにかく健康でこれからも一緒に

笑って過ごせたら幸せです☺️


いつもありがとう。





お誕生日おめでとう🎁