こんにちは🌞

夜どうしても娘と寝落ちしてしまう

Yuriaです!





今日はちょこっとドライブがてら

川へ遊びに行きました。






青空最高🙆🏻‍♀️




川は涼しい✨


風も気持ち良い。






同じ東京とは思えない!




足をつけるだけで冷んやり☺️



一応川遊びデビュー?

ほんのちょっと入って、お尻をつき、
濡れました笑








枝を見つけて、、、


👧🏻『ちちんぷいぷいー!』

と、魔法の練習をしていました😂








おやつ。

何故だろう私はもう黒い笑





  
ふらりと短い滞在でしたか、
とてもリフレッシュ🌿






レジャーシート100均だから今年こそ
ちゃんとしたの買いたいな🙈




BBQをしていたり、椅子に座ったり
しているファミリーを見ると、あぁ
カッコいいなぁと🥺✨



ちょっとアウトドアも調べてみよう
かなぁ、、、☺️



子供が大きくなるにつれて、出来る
ことが増えていくのはとても楽しい
ですね😍




かき氷も食べちゃった🍧


ついでに西松屋にも寄って感動🥺

近所に欲しい🥺




4連休も夫は出社せねばで3連休の
予定です。

大きいお子さん達は夏休みの始まり
でしょうか?🎐





また明日から1週間頑張りましょう🙆🏻‍♀️✨