こんばんは🌝

晴れで娘が元気な週末が嬉しい

Yuriaです!




梅雨明けということで、早朝から

ベランダの掃除。






クッションやカバーもお洗濯を

して乾燥!





あぁ、どうしてマメに出来ない

のでしょうか🙄







お勉強タイムを挟んで、朝食🍽






からのマイジム🏋🏻‍♀️






からの公園チラリ。



パパに水鉄砲かけられた時の顔😆





そしてちょっとスーパー寄って

帰宅して、、、






ちびっこプールをパパと膨らませた
ところ、



👧🏻『水着着る!!!!どこ?』



と、言い出して止まらず、午後に
入る予定を前倒し😂








とっても楽しそう🤤






子供って水遊び好きですね😆


来週から保育園でも少しするみたい

です💁🏻‍♀️








パパもwwww








結構遊んでお昼ごはん🙆🏻‍♀️




焼きそばもお箸で🥢


ご質問頂いた使っている箸はこれです!




そんなに大きな違いはないかなと思い

近所のスーパーで買いました😆




午後はもう疲れてみんなでのんびり

お昼寝かな〜






と、思いきや😳





2回目の入水😂



(パパ爆睡中w)










上手ににこり出来ました☺️






それでまさかお昼寝なしで今も遊んで

います😳恐るべき体力🤣





今年は去年よりプール遊び出来るかな☺️





去年の写真📷


去年もノリノリだ😂







何もかもが愛おしくて本当にあっと

言う間に過ぎていく日々ですが、

家族の笑顔を大切に、また思い出を

作っていきたいです☺️