こんばんは🌝

梅雨明けして気分爽快Yuriaです!








この話題に触れずにはいられません!






今日1番の衝撃!







Twitterのトレンド入りしていた



まことお兄さん!!














娘と"おかあさんといっしょ"を

観るようになって、、、








歩けるようになって、

"からだ☆ダンダン"を踊るように

なって、、、

(私は振付完コピ)






こんなにも日々お世話になる番組は

他になく、ずっと、出演者の皆様に

おかれましては、幸せになって頂き

たいと願ってきました。

↑誰だよ







そしたら、まことお兄さんが




双子ちゃんのパパですってー!!!!










心の底から

おめでとうございます😭✨



めっちゃ幸せいっぱいや

ないかこれはー!!!!





良かったね😍



 


でもちょっと気になったのが、これが

まことお兄さんからの公表ではなく、

取材の結果ということ😭




記事を詳しく見たら契約上の問題なの

か、自ら公表が出来なかったのかもし

れません。





芸能界の宿命ではあるけれど、双子

育児の壮絶さは計り知れないのでもう

これ以上取材せず、温かく見守って

欲しいです。

↑誰だよ(2回目)



本当に産休とかとる勢いで、公私共に

引き続き頑張って欲しいです!



いち母として応援しております!!









まことお兄さんのファンはほぼ女性

かと思いますが、アイドルが結婚や

子供を隠していたのとは違って、

好感度爆上がりでしかありません。





まことお兄さん大ファンのママ友は

凹んでおりましたが🤣





取材への対応も丁寧で、人柄の良さが

溢れておりました。

そしてパパが体操のお兄さんだなんて

素敵過ぎます!!!!





今後まことお兄さんを見る度に、

"パパ頑張れ〜"と思うんだろうなぁ☺️





ほっこりしたニュースでした😌