こんにちは🌞

最後の最後に買った株が暴落して

凹んでいるYuriaです🙄

あぁ、センスがない。。








こんな話題で良いのか謎ですが😂







うちのトイレットペーパーはこれ🧻





近所のドラッグストアはこれと

通常タイプ?が全く同じ値段です。




ダブルでほのかな香り。







これとこれ!




Amazonだと結構違いますね😳









8ロール1.5倍がお勧めな理由は、、、



ここに書いてある通り、

同じ長さなので、





◎交換の手間が減る

◎収納スペースが減る



良いことしかないー✨



整理収納の観点からしても最高💮




小さな小さなこともちりつもな

気がします。

↑それを株でもやりなさい私😭






近所のドラッグストアは店頭には

通常のが山積みになっていて、この

8ロールの方は奥にあるんですよね😤




ということで好きなトイレットペーパー

の話でした😂🧻