こんばんは🌝

株で大損して凹んだYuriaです!



上半期の利益をまとめてみました💡

株式投資実現損益2021年上半期まず、最初にお伝えしたいのは筆者は初心者で勉強中ということです。なので真似をして欲しいとかお手本になるものではありません。すみません。記録として実現損益などを載せていたところ、InstagramやTwitterなどでご質問をいただくようになリンクyuria-ikuji.com下半期はどうなることやら🤷🏻‍♀️









くつした星人が現れました。




明後日の方向を見て微笑んでいます。


手に靴下をはめているのが特徴です!






非常にご機嫌な様子です!

それにしても器用に1人で両手に
どうやってはめたんだろうか😂





続いては、

リュック掃除星人🧹






リュックをかついで掃除をしています。



どうしてこうなったのでしょうか!


娘の前で掃除をすると大体道具が
奪われますね😂



それにしても娘は人一倍汗をかくタイプ
のようです。
保育園にお迎えに行くと、他のみんなは
何ともないのに、娘だけ汗だくで登場
します😂




というか私も、この湿気のせいなのか、
ピラティスで代謝が上がったのか、送り
迎えだけで汗だくになります💦


もしや更年期!?😳





明日はパパお休み!
やったー✨

家族の時間を楽しみたいと思います!


皆さま素敵な週末をお過ごしください☺️