こんにちは🌞

蚊に刺されて悲しいYuriaです!




今日はムシムシしてますねー😥





昨日娘の作品を受け取りました☺️







じゃじゃーーーん。






なんだこれは笑笑



🧸?





夫と大爆笑🙈




これは一体、、、?

雨に濡れた熊、、、?




何にせよこの手を挙げている熊?に
ぷくぷくの娘の顔がピッタリ過ぎて
もう😂

先生のセンスを感じました。
他のみんなは違う動物だったのかしら☺️




額に入れて飾りたいくらい好き!





娘は、

👧🏻『シール貼ったんだ!』

と、小さなシールがポイントだと
言っておりました。


見えますか?

熊のボディのあたりです。




それ以外のところが気になりすぎ
ました🙈






2つ目は笹の葉のオブジェ🎋
(オブジェって言うとなんかカッコいいw)



なんとかインテリアっぽく試行錯誤
してリビングに。



七夕気分😌🎋⭐️




連絡帳の中の先生とのやりとりや
お迎えの時のやりとりで、制作の
お話はいつもチラホラと聞いており
娘が少しずつ頑張ったんだなぁと
思うときゅんとします🥺




それにしても整理収納の観点から
するととても難しいモノのひとつ。




まずは、都度その時の娘と一緒に
写真に残していこうかな📷






愛おしいくまさんでした🧸