こんにちは🙋🏻‍♀️

最近自己肯定感高めのYuriaです←

 

 

 

月曜日だあああああ🕊

 

 

 

 

 

まつげパーマ、今回は1番しっかり

上がるDカールにしてもらいました👀

 

 

それがとってもお気に入りで☺️

 

 

 

 

上手にまつ毛の写真を撮ることに成功

したので顔面失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

こちらまず裸眼と素のまつ毛。

(眉毛は描きました)

 

image

ノーファンデです🙆🏻‍♀️

加工アプリちょと使ってるけど←おい

 

 

 

吹き出物がないことが最高✨

 




眉毛は2ヶ月くらい前かな?

しばらくさ割らずボーボーにして

どんなもんなのかなとやってもら

ったんです。



アイブロウスタイリングというのを。





ビフォアフがこちらです💁🏻‍♀️



誰かさんが映り込んでおりますが笑


直後なので眉頭が鋭利な感じに

なってます😂



私がやってもらったのは、骨格や筋肉、

生え方からデザインをして、Wax脱毛

して、余分なところ抜いて、ティント

で描いて仕上げという感じのもの。



施術自体はすごく良くて、満足しま

した!


産毛さえもなくなると眉毛はこんなに

整うのかとか、プロにやってもらう

ことでの発見がたくさんありました。


ここなくしてもいいのかとか💡



しかしちょと高い。

1回7,000円くらい。


毎月で時間もなかなかかかる。


そして1週間もするとまた生えてき

たり、、、

(Waxを続けると生えづらくなるそう

です✨)



ということで、やっていただいた

ことを思い出しながら、自分で

整えることにしました🤗





使っているのずーっと何年もこれ笑


 

 

眉毛は細い毛でも影響を及ぼす

ことを知ったので、以前よりケアは

マメになりました。


ベースの眉毛が整うと、間埋める程度

なので楽です🙆🏻‍♀️






 

メイク&カラコン後こちら💁🏻‍♀️

image

 

まつ毛ボーボー😚

求めていたのはこの感じ!

パリジェンヌではこうならなかった

んですよね😥


 



 

 

 

 

マスカラは相変わらずこれです。

 

 

 

私がマスカラに求めることは

◎仕上がりが綺麗

◎量より長さ

◎ダマにならない

◎お湯でオフ

 

 

このマスカラはビューラーだとちょと

落ちてきてしまうのですが、まつげ

パーマと併用することでとっても良い

です✨

 

デメリットとしては他のマスカラより

中身が早く乾燥するというかパサつい

てくるのでボソボソします。使い切る

前に買い替えているかも💡

 




まつ毛美容液はこれです。

 

 

これのお陰かハッキリは分かりません

が、、


まつ毛パーマ⇨ビューラーより負担減

オペラのマスカラ⇨こすらないので負担減

 

で、抜けずらくなったことは確かです。

 



今までまつ毛触りすぎていたのかなぁ🤔

 

 




あと余談ですが、下まつげも一緒に挟まれ

たらしく毛先が上むきにカールしました笑

 

 

 





ベースメイクは日焼け止めとパウダーのみ

というズボラ。

 

 

肌が整っていることが1番の節約&時短

だと思います。

化粧品も高いものは使っていません。

 






 

髪の毛整えて完成。

image

 

アイロンはこれです。

 

 

7Dが出ていることを今知りました。

 

た、高い、、、笑

  




 

私は消耗品は安く済ませたいのですが、

良いと思った家電は高くても買います。



 

あとは日常生活が楽になるものとか💡

 




ヘアケアについてはコチラの記事を。

 

 

↑伸ばしたくなったと書いている

 けどやっぱり切っちゃったなーw

 

 





まつ毛を分かりやすくする為にここ

まではフラッシュを焚いた写真だった

のでカラコンキツい感じに見えている

かと思うのですが、フラッシュなし 

だとこんな感じです。

 



image

これは結構ナチュラルだけど髪色に

合っていて好きです。

 




こちらのクリスタルベージュ↓

 

コンタクトは透明なのもするし、気分

で色々使っています。

今回14.5mmも買ってみたのですが、

これは今の私には大きすぎました👁

 

 

 

 

ということで私のまつ毛やら眉毛の

話でした😌





ごはん食べようっと🍙