こんばんは🌝

寝かしつけで寝落ちからの

今起きたYuriaです!

 



どうしていつも一緒に寝てしまうの 

かしら😭


目を閉じるから?







最近は保育園の影響で胸をトントン

とすると寝てくれるので本当に最高🙆🏻‍♀️







トントンで寝る子に憧れていたけど

まさかこのタイミングで、しかも

保育園でその技を学んでくるとは

本当に凄いぞ保育園!!!



なんなら

『ママ、トントンして😪』




と、言われます。






昨日から出張に行っていた夫が

帰宅。



出張って未だにソワソワして慣れ

ません。


不在の夜に何かあったら🥺

新幹線で何かあったら、、🥺




なんて。







お土産持って元気に帰宅✨





やったー!

551の蓬莱だー🤤






ありがとう!

そしてお疲れ様!




明日のお昼頃に食べよう🤤


娘も焼売も肉まんも大好きです☺️






さぁ、筋膜リリースとストレッチと

マッサージしよう。





なんとなく黒にしたけど最近

ピンクかわいいなと思っている。。




フォームローラーはこれ一択かと💡






明日も楽しく過ごせますように☺️

おやすみなさい⭐