こんばんは🌝

Yuriaです!







今日はママズクラブシアター以来、

とっても久しぶりに映画館に行き

ました🎬







アンパンマンの映画です💡

2021年 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公式サイト大ヒット上映中 ”雲の国”でドキドキふわふわ大冒険!特典付き前売券発売中!声の出演/アンパンマン:戸田恵子/ばいきんまん:中尾隆聖 他 声のゲスト出演/フワリー:深田恭子/雲の長老:山崎弘也リンクanpan-movie.com


公開翌日🤣





というか、娘の為の映画は初めて?





ということで本当の映画デビューは

アンパンマンということになるのか

な😆





前日に、


🧑🏻「明日はお友達とアンパンマンの

  映画観に行くよ♪」


と、言ったら、その日行くのかと思って

保育園前に泣きました🙈💦




子供に楽しみにさせるタイミングって

難しいですね💦






小さいうちは当日か前夜が良いのか

なぁ、、、🤔






お友達が前売り券を購入してくれた

ので、プレゼントのポーチもGet🥰





保育園に入ってからなかなか会う

機会が減ってしまったのですが、

お友達の名前を言うだけで嬉しそう

にしてくれたり、会えばこんな風に

手を繋いでくれたり、微笑ましい

です。





映画はというと、

最初にお馴染みの歌とダンスが

あって掴みはバッチリ。





途中若干集中力が途切れていまし

たが、映画自体が短いということ

もあり、みんな最後まで観ること

が出来ました☺️










とっても嬉しそうでした☺️




ご覧の通りすっかり広告塔のよう笑




行き交う人に、

『アンパンマンの映画やってるんだね』
と言われました😆





フワリーちゃんとっても可愛くて、
ドキンちゃんとのやり取りに涙が
出たのはここだけの話です🥺
(涙腺が緩すぎるw)





またひとつ思い出が増えて嬉しい
です☺️







アンパンマンは偉大だなぁ〜🥺✨