おはようございます🌞

キムボムさんが好きなYuriaです!






ショートから切らずに結べるまで

伸ばそうとしていたのですが、、




ミニボブにしてみました✂️






ピラティスをやる時にどこで結んで

も髪の毛が邪魔で😭






頭も膨張してきたのでチョキン✂️


あんまりこういう投稿してこなかっ

たなぁ👩🏻






あ、ちょっと顔赤い笑笑




お酒解禁ということで、ランチで

一杯引っかけました←










弱いから半分飲んで真っ赤w









伸ばしかけからのショートを
一生繰り返していましたが、
ボブって便利ですね💡





上は長いからハーフアップもでき
るしすごく良い🙆🏻‍♀️




なんで今までこれにしなかった
んだろうか😂




首も長く見えておチビな私も
バランスが取れました🙆🏻‍♀️




わーい🙌🏻