おはようございます🙆🏻‍♀️
Yuriaです!




ピラティスにハマりすぎて
日課になってきて、今週は
週5(予定)です←




形から入るタイプなので、
ウェアを追加しました🧘🏻





銀座の店舗に行ってみたら
より意識高い女性達がいて
また私も気持ちが高まりまし
た🔥

 

近所はブラトップだけなのは
私くらいなのですが、銀座に
行ったら腹筋バキバキのブラ
トップの方が居たり。






オールブラック🖤





これは下はピンクベージュで
上はピンク。







基本的に胸式呼吸で、お腹をぺった
んこにしながらやるので、本当に
小さな動きでも効いてる感じがあり
ます。

あと、骨盤底筋が鍛えられるので、
産後に特にお勧めです!
骨盤底筋を鍛えまくって、2人目の
切迫早産リスクも減らせたら良い
なぁなんて🥺



そんなこと言いながらまだ始めた
のは今月なので、半月なのですが、
体重が既に-2.5kgでした😳

ごはん2杯食べる日もあるし、体重
減らそうと思ってる訳ではないの
ですが、普段から姿勢やインナー
マッスルを意識できるようになる
ので、勝手に燃えている様子。









それでそれで、

このレギンスめっちゃ気持ちよく
て、もう一着買おうか悩んでます。



↑2枚目半額でちょとお得🙆🏻‍♀️


商品名で言うと
◎ブラック
◎ローズリーベージュ
です。


届いたら小さくてサイズ間違え
たかと思うほどだったのですが、
履いたら本当に気持ち良いー🤤

これ履くとよし、頑張ろう!
って思えます。




もう一個上の最上級の商品も
凄く気になっています。




トップスはこれ↓↓

普段アンダーをブラデリスのブラ
で締め上げているので、緩いのは
嫌で調整できるものが良くてホック
タイプ!

安すぎて1枚だけ買ったのですが、
買い足しました💡

パットはボコボコしたので、家に
ある別のスポブラのパッドを入れ
ました🙆🏻‍♀️





皆さまのお勧めもあったら教えて
ください🥰❤️





今日はピラティスお休みの日なの
で、身体休ませたいと思います🧘🏻