こんばんは🌝
Yuriaです🙆🏻‍♀️






だいぶゆるっとなお料理日記🙈



◎牛すじと大根の煮物
◎夏野菜の南蛮漬け
◎納豆
◎いぶりがっこ
◎明太子
◎ごはん
◎お味噌汁
◎キウイ🥝



最近娘がキウイフルーツが好きで
よく食べます😊


結構すっぱいものも平気で食べる
ので、不思議です笑



意外と牛すじは使ったことがなく、
初めて作ったのですが、美味しく
出来たのでお気に入りレシピになり
ました☺️



コトコト煮込むのも好きです。




夏野菜も揚げることでより色鮮やか
になって、酸味が効いて食欲倍増!

ごはん2杯食べました笑





こちらを参考にしました🙆🏻‍♀️



夏野菜の南蛮漬け by 楠みどり / レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ暑いと酸味の効いたものが食べたくなります。ショウガと大葉の爽やかな風味で、さっぱりと食べられる南蛮漬けです。冷やして食べても美味しいです。リンクoceans-nadia.com




娘は味の染みた大根が好きな
ようでした☺️




白ごはん.comさんのサイト凄く
好きです。

シンプルで丁寧で間違いない感じ
でよく利用しています📝




美味しいものって幸せだー🥰