こんばんは☺️
Yuriaです!



今日は暖かかったですね☺️







脱ぎすぎな人がいます。












食後にバナナ食べたいと言い

まして、、、。





ビブ断固拒否

服に着く

脱がせてとグズる

裸でにっこり(今ココ)








裸の大将を通り越して裸です🙈







新種の"はなかっぱ"?








そして最終的には分解して凄く

嬉しそうでした笑




もはやアート👩🏻‍🎨







保育園では最初みんなと一緒に

付けるらしいのですが、途中で

外すそうです。

食後すぐ着替えるからか脱いだり

はしないそうです、、、。




最近外食は減りましたが、その時も

拒絶で困っています。。



服を汚さず食べるスキルもそれなり

に上がってきてはいるのですが、、  





昔は自分からエプロン付けてくれる子

だったのに😭






皆さんのお子様はどうですか?

何か対処法や良い解決法があれば

ご教授いただきたいです😭










先週末は胃腸炎でダウンだったから

今週は遊ぶぞおおおおお!!!!