こんにちは🌞

Yuriaです!




あれ?もう梅雨終わりました?笑


始まってもいないか🙈





この前の良いお天気の日曜日はお外

出られなかったので、今週末こそは

娘と走り回りたいな🏃🏻‍♀️






昨日はすっかり元気でご飯もよく

食べました。とはいえまだ7割位?


結局お腹は下らず(食事時にすみま

せん😭)、本日は元気に登園しま

した💡



先生にもお友達にも会えて嬉しそう

でした✨




園でも流行っているらしく、給食の

献立が胃に優しいものに一部変更に

なるようです。

細やかな気配り🥺✨




そして昨日は元気が有り余っていて

私がうとうとしてる間に(←おい!w)






OH NOOO




わちゃわちゃ、、、



娘も、

『おーのー!』

『おーまいがっちゅ!』

と、自分で言ってましたw





そういえば私の口癖なのか、最近

敬語が増えました😳


『◯◯しますね。』


『すぅすぅちゃんがやってます。』




特に気になるのは、




『しまじろうさん』



え?何故にしまじろうさん?

これは私言ってないはず!




しまじろうに尊敬の念があるようです。





そういえばそういえば、チャレンジ!

辞め時を失ったまま続けてます!🙈


おしゃべり言葉トランクは大好きで

毎日使いますし、絵本読んでーって

持ってくるのはいつもしまじろうさん←





何かアニメ観る?と聞くと、

『しまじろうさん!』




しまじろうさんは観せても安心というか

学びがあるので助かっています。



ということでまだ続ける方針です!



0歳児の頃のおもちゃはもう使わない

のですよねどうしましょ。






そんなこんなですっかりいつもの変顔

も炸裂しております。



変顔は元気のバロメータですな。





笑顔が1番!

健康が1番!






このブランケット本当に大好きで

どこへ行くにも一緒です。




とりあえず朝起きるとこれを持って

リビングに登場します😂








今日は夫は午後から日帰りの大阪

出張だそうです😭




色んな心配事は尽きませぬ。







まずは自分自身が笑顔で健康で居な

ければですね💡



今のところ胃腸炎は大丈夫そうです!












そういえば-40万円を超えて死にそうに

なっていた塩漬け株がプラ転してまた

ちょびちょび株再開しました。


信じて株を持ち続けるってメンタルが

やられますね。。。






午後は怖いからもう入らないかなぁ、、




主婦の小遣い稼ぎも頑張るぞ💪🏻