こんにちは🌞

Yuriaです!

 

 

 

ここ最近、観葉植物への情熱が

止まらなくなり、ついに購入を

しました💡

 

 

家に居ると家のことばかり考えて

しまいます。

 

 

 

家にドウダンツツジを迎えてから

やっぱりグリーンが日々目に入る

生活最高だなぁと。

 

 

 

誰かさんが土を食べる心配もなく

なり😂

 

 

 

 

観葉植物を求めて何軒かお店に足を

運んでみたり、ネットサーフィンを

してみたりしていまして、結果購入

したのはネットでした🌿

 

 

 

 

 

 

写真の現物の商品を購入出来るお店は

いくつかあったのですが、どこもお値段

もなかなかで、、、

 

 

 

 

見つけたのがこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

 

観葉植物専門ショップのAoNoKi(あおのき)AoNoKiは自社で生産した観葉植物を中心に販売する通販サイトです。写真を見て購入でき、購入後も育て方をサポートいたします。ウンベラータやアルテシマなど、沖縄で生産したゴムの木を中心に取り扱っております。リンクaonoki.shop

 

 

 

 

圧倒的に安くて口コミが最強でした。

 

 

安かったので2つ買ってしまいました🤤

多分いい感じのお店の半値くらいだと

思います。

 

 

 

 

 

 

頼んで2日後にこんな感じで段ボール

に入って届きました🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

立派な葉っぱ🥺

 

 

 

 

 

溢れてきたエバーフレッシュちゃん。

 

 

 

 

 

 

ぐうかわ。

 

 

 

 

 

まだどこに置こうか悩んでおります

が、ここと、、、

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

エバ様の葉っぱ🌿
 
 
 
はぁ〜美しい。
 
 
 
閉じたり開いたりするのもキュン。
 
 
 
 
 
本当はひとつは寝室に置こうと思って
いたのですが、2つともリビングに🙈
 
 
 
 
し、寝室にもグリーン欲しいな、、。
 
 
今日は楽天マラソン×5のつく日ですね!
ふるさと納税するぞおおー!
その他地味に更新中なので宜しくお願い
します💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓