こんにちは🌞

Yuriaです!







ご心配をおかけしました😭




昨晩はぐっすり眠れたようで

だいぶ回復✨




もはや朝は元気ハイパーマックス

だったのですが笑


念の為病院に行ってきました💡







元気そのものだったので先生も

『もう山は越えましたね』

と、おっしゃっておりました😂





"胃腸炎"とのことでした。






昨日いただいたコメントにもあり

ましたが、流行っているらしいです。





実は先週高熱が出て1日休んでケロっ

と治ったところだったので、少し

抵抗力が下がっていたのかもしれない

です。



山は越えたものの、胃腸の動きは

まだ良くないようで、今日はお腹

痛くなってしまうかもとのことで

した。


が、その心配をよそに、適度な硬さ

のものが出てきたので(お食事中の方

ごめんなさい)、ひとまず安心しま

した。




今日は様子を見るべく保育園はお

休みとなりました。






食欲があって、排便が正常であれば

大丈夫とのことだったので、明日は

保育園行けるかな?








整腸剤を処方してもらいました。





今日はたくさん笑顔が見れてホッと

しました💡





本当にぐったりな我が子の姿は切ない

ですよね😭😭







ただいまお昼寝中です💤







いつもより早いから気力は回復

していても体力はまだなのかな🥺




昨日はたまたま夫がお休みで居て

くれて助かったけど、1人ワンオペの

看病はなかなか大変そうです😭


色んな想定と準備をしておかねばと

感じました。





そして私にも夫にもうつっていません

ように、、、😩





本当に健康第一ですね。


コロナ以外にも気を付けるべきことは

多々ありますね😭




皆さまもどうぞご自愛ください!