こんばんは🌝

Yuriaです!

 

 

 

 

 

今日は1日中ぐったりで体調不良

でした。

 

 

 

 

 

 

 

夜中に目覚めたのか、別室で寝て

いた娘が、私達の部屋にやってき

ました。

 

 

 

これはたまにあるのでいつものこと。

 

 

 

ベッドに入るとすぐ寝てくれるの

ですが、寝相が酷くずっとバタバタ。

 

顎やら色々蹴られました。

 

 

 

 

 

珍しいなと思っていたら、むくっと

起き上がって、

 

 

👧🏻『あっちのベッド行く。』

 

 

これもたまにあるのでそうかそうか

と。

 

 

 

 

 

 

娘の部屋へ2人で行き、娘のベッドに

ごろり。

 

 

 

 

また寝れないのかと思っていたら、

少し咳き込んで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのゴボゴボと嘔吐。

 

 

 

 

 

 

 

この時午前4時くらい。

 

 

 

 

日中もすごく元気だったし、

あまりにも突然でした😭

 

 

 

でも今思うと、それほど寝れない

違和感があったのだなと😭

 

 

 

 

 

ベッドシーツからパジャマから

色々と汚れてしまい、2人でシャワー

してお着替え。

 

 

 

 

 

苦しかったのはなんなのか、、、

 

全部でてスッキリしたようだけれど

顔色が悪い。

 

 

 

 

 

少ししてりんごジュースなら飲める

かなと飲ませるとまたしばらくして

リバース。

 

 

 

ここで夫にも起きて貰って、今度は

ソファーカバーを洗濯。

 

 

 

 

眠くなりみんなで少し眠る。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんに少しりんごヨーグルトを

食べたらまたしばらくして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼も少し食べて、夕方ころ大丈夫

かなと思ったらまた。。

 

 

 

 

 

 

晩ご飯も少し食べてすぐ寝てしまい

ました。

 

 

 

 

 

 

こんな日に限って凄くお天気が良く

いつもなら公園に行ったり、元気に

パパと遊べる貴重な日曜日なのです

が、、、

 

 

 

今日は1日ゴロゴロしていました。

 

 

 

 

 

 

 

私が離れるのが嫌みたいで泣いて

しまい、ひっつき虫でした。

 
 
 
 
 

 

 

今のところはリバースしていない

けれどまた夜中心配なので今日は

添い寝をしようと思います。

 

 

 

 

 

こんなにも1日中寝ている娘を見る

のは、、、つらい😭

 

 

 

 

熱は夕方37.4℃まで上がったものの

その程度で今は平熱です。

 

 

 

 

離れていない限りは機嫌は悪くなく。

 

お水も飲むし、お喋りも出来ます。

 

 

 

 

胃腸炎か何かですかね、、、

 

 

 

 

 

 

明日朝一で病院行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓