こんばんは🌝 

Yuriaです!





この前nextで頼んだワンピース。



謎のポージング😂





丈感がかわいいいい!


生地がたっぷりな感じで気に入って

います😌







MYGYMでレッスンの後絵本を読んで

くださったりするのですが、真剣に

選んでいました👀



ちっちゃくしゃがんでいる姿も

愛おしいいいいい!






今日もレッスン楽しそうでした🙆🏻‍♀️



得意げな顔😂







保育園では決まった形のものだけ

なので、お休みの日はワンピースで

過ごすことも多くなりました。


というか私の着て欲しい願望なの

ですが🙈








そういえば

今日は変顔しませんでした笑






また蚊に刺されるよー!







髪の毛は結ばせてくれず。




お煎餅は3時だよと言っても、

食べたくて激しくギャン泣き。


手に入れるまで譲らない姿勢。



ギャン泣きに体力と気力が追加

されてお互いに凄くエネルギーを

消耗しました。



結局私が負けてお煎餅をあげた

のですが、目の前に置いてもしば

らく泣き、食べ始めたら持ったまま

お昼寝となりました、、笑






イヤイヤ期をひしひしと感じており

ます。。。






保育園では本当に良い子みたいなの

で、その反発なのでしょうか、、




甘えているんですかね🤔




お風呂上がりにパパとベランダへ

行ったと思ったら、


『ママ、こっちこっち、いくよ!』

って呼びに来てくれたのには

キュンとしました🥺



3人でぼーっと空を眺めていたら

家族って良いなと思いました。




あれ、なんの話だろう笑





ワンピースってかわいいですよね😍



私も最近はこれまで着れなかった

ワンピースを着ています☺️

どこに出掛けるでもなく近所のスーパー

とかスタバくらいしか行きませんが😂






今日もお仕事だったパパも明日は

お休みなので家族の時間を大切に

したいと思います👨🏻👧🏻🧑🏻