こんにちは☺️💐

Yuriaです!







変顔についてなのですが、、、




最初は笑っていました。


おてんばだなぁ、かわいいなぁと。







や、今も可愛くて愛おしいんですよ?







でもこれを見た時にちょっと




ヤバいなと。






↓↓↓↓↓↓↓








こんな人見たことない!!!



何があったんだ!!!!



どうしたってんだ!!!!



えらいこっちゃ!!!!



この顔をすべり台する時にやる意味

一体なんなんだ😂😂





(これはママにウケるに違いない)



そんな感じなのかなぁ🤔


そしてやっぱり笑ってしまったけど、

もうちょっも恥ずかしくなってきま

して😂😂







次の回の到着時の顔。




↓↓↓








嘘でしょ!?







あの、、、







前世の名前は








貞子さんですか?





何を目指しても応援したいと思って
いるけれど、その方向性はどうなの?





いよいよこれはマズイと思い始め、
可愛い顔を仕込み中です笑













昨日も載せたかなこれ。



ちょっとぶりっ子になっちゃうんで
すよね😂💦






そして





ちょっとでも油断すると、、、







あかーん!!!!!!





鼻水もちょろりしてるし🙈






お♡








ナチュラルな笑顔も出来るやん!







って思っていたら、






👧🏻『あ、うんち出た💩』


ですって🙄



落ちがついておりました。
や、ついてたのはう◯ちか。







そんなこんなで愛嬌を通り越して
貞子氏になってきたので、軌道修正
頑張りまーす笑