こんにちは🌞

Yuriaです!




更新空いてしまいました🙈




平日は娘が起きる前に夫は出社して

しまうので、お見送りが出来ないの

ですが、土曜日の出社の時はいつも

お見送りしてくれます。

(そもそも土曜日休ませてよという、、)





写真は関係ないのですが、お友達

から貰ったプレゼントで遊ぶ娘🥰







【娘の完璧なお見送り】


   

①パパの姿をみるなり大興奮!
 小刻みに足踏みをして表現。
 

②『パパ!!』と大きな声で呼ぶ。


③『ぎゅー!』と言いながら両手を
 広げて飛び込んでハグ!


④『大好き!』と笑顔で言う。


⑤左右のほっぺにちゅー💋


⑥『いってらっしゃい』👋🏻







あぁ、娘よ。








完璧だ。


多少仕込みも必要ですが←

ちょっと耳元で指示出したり笑



でもこれは嬉しいに違いない!



きっとパパのエネルギーになった
はず!!






家族って良いなぁと思いました☺️


そして私はもう勝てない気がしま
した笑
お見送りに関しては娘に敗北🙈






高め合える関係こそ最強ですね✨



夫婦でも親子でも友達でも恋人でも!









梅雨入りですかね🥺☂️

雨も楽しむ勢いでまた過ごしたい
と思います🙆🏻‍♀️