こんばんは🌝

Yuriaです!






すっかりのんびり過ごしており

ました☺️



ゆっくりお料理をすると、ほんの

少しだけあの憧れの

"丁寧な暮らし"に近づけた気が

しています😋






それにしても、丁寧な暮らしって

なんだろう?笑

結構個人差もある気がします。




この前の作り置きから☺️






塩豚のレンズ豆添え






夫の好物の豚の角煮





スパイスカレー
スイカのフルーツポンチ





酒の肴達

(これは前載せましたね🙈)





ベランダでクッキーとコーヒーで

カフェごっこ☕️





ピーマンの肉詰め🫑






丁寧な暮らしは程遠いと思っていた
のですが、、、

おやつを手作りしたり、コーヒーを
豆から淹れたり、何かちょっとした
ことに手間をかける、というか、
かけられる余裕があることが、丁寧
な暮らしなのかなぁと思ったら最近
はやれているかも☺️




こだわり過ぎて疲れるのは違うので
ズボラな私は、やる気のある時に、
やれるだけ、"たまに丁寧な暮らし"←

が、ちょうど良いです🙈




ピーマンの肉詰めの中身が余った
から明日は餃子を作ろうかな🤤


お料理アカウントもまた緩く更新
始めました↓↓




おやすみなさい⭐