こんにちは🌞

Yuriaです!





晴れて暖かくて良いお天気😌




お花綺麗だね💐







元気にMY GYMへ💪🏻



眉間と頬にアザが出来ております😭





おてんば娘の極み😭






どんな乗り物も楽しそうにしていて
怖いという気持ちがなさすぎてたまに
心配になります🙈






チャレンジ精神が旺盛なところは
見習いたいくらいです。




いっくよー!










満足した様子。







顔🙈




久しぶりにお会いしたママ友さん
複数に、
『大きくなりましたね』と言われ
ました👧🏻




我が子は毎日見てるから気付き
にくいけど、重くなったとは思い
ます笑



身長も伸びたかな😌


そういえば今月2歳の検診があり
ます💡







終わって軽食。







カメラを向けると、、、











顔が🙈















彼女のキメ顔なのだろうか🙈









公園でちょろっと遊んで、、











またお花見て、、、








たくさん笑わせてもらい、お昼ご飯
食べて、DWEしてお昼寝しました😴






今日嬉しかった小さなことは、
髪の毛を結ばせてくれたこと👧🏻

最近全然結ばせてくれなくて😭



結ぶとかわいいってことを思い出し
たみたいです。





拒否するパワーが凄いことがイヤイヤ期
だとすると、ポジティブに捉えると、
やりたいことが明確な点は以前より
扱い易い気がします。

泣くことしか出来ない赤ちゃんは
こちらが想像するしかなかったので🥺






理不尽なイヤイヤはないから今後も
これくらいにしておいて欲しいな😂


エプロンはもう絶対拒否です😭

食べることが上手にはなったから
そこまで汚れないのですが困ります😭








クッキーでも焼こうかな🍪