こんにちは🌞
Yuriaです。







また緊急事態宣言延長ですね😭

そうなるだろうと思っていたこと
だけれど、、、








こんな時は過去の陽気な写真を見て
元気を出すっ🙆🏻‍♀️





額に入れて飾りたい好きな写真。






💋むっちむち!






味わうときの顔が独特🙄






悪巧みは一丁前😏






出たぞ!進撃の小人!!






頭にお花咲きました🌼
私はニョッキかと思ってた。







CA4LAで買いました👒(大嘘)







おーまいがーっちゅ。





パリピ。









あー緊急事態宣言飽きた。






なんちゃって。

笑顔が1番!!
健康が1番!!!!







さかのぼりながら写真ピックして
いたら凄く懐かしい気持ちになり
ました🥺


どれもこれも愛おしい瞬間だ🥺

ごはん屋さんに行けるだけでも
幸せなことだ!




   

元気があれば、健康でさえいれば
また海外旅行だって行けるし、
なんだってやれる日々が来るんだ!






医療従事者の方々、休業を余儀なく
されている方々を思ったら、個々で
出来ることはしていかねば。




我慢で辛いけれど適度にストレス発散
しつつ💡





子供は、ちょっとしたお手伝いも、
ご飯を食べることも、遊ぶことも、
いつだってなんだって全力で楽し
むことが出来るから良いお手本だな
って思います。




当たり前こそ感謝して🥺



お料理や運動、自分磨き、、✨

やれることを楽しむぞ🙆🏻‍♀️





まだまだ気が抜けない日々ですが
みんなで乗り切りましょうね💪🏻🔥