こんばんは🌝

Yuriaです!





突然雷ゴロゴロでびっくり!







今日は張り切って朝から走った

んです👣





体力無くなったなぁ😫





ここまでは良かった💡笑






このTシャツ気持ち良い♡






せっかく運動したのに、、、








やっぱりおうち時間があると、、






何かと食べてしまって、、、🙈






夫がおうち焼肉のクオリティを

上げたいと言い出しまして、、



ホットプレートは嫌だと。







こちらを購入!




Amazonで1位でした🙆🏻‍♀️安い!
1位のもの買いがち笑


収納する場所も限られているので
家のカセットコンロに置けるのも
良かったです✨







ビックリするほど煙が出ず✨

ホットプレートよりは美味しい
気がしました💡

お店の焼肉には到底敵わない
けど😭




家の中が焼き肉フレーバーで満た
されてしまうけれど、みんなで
食べたら楽しいそれが最高🙆🏻‍♀️✨



最近娘はお肉好きみたいで、小さく
切ったらパクパク食べました☺️











日中時間を持て余して作ったこちら💁🏻‍♀️









何のお祝いなのかもはや謎な
ケーキ笑
結婚記念日のお祝いということ
にしようかな😆



いちごいーっぱい🍓




あーお菓子作りってお料理の
何倍も難しい🥺





娘のバースデーケーキより少し
だけ上手に出来ました🙈
ほんの少しだけ🤏🏻







さぁて!




明日も運動するぞー💡笑