こんばんは🌝

Yuriaです!





今朝は、娘が登園を1ミクロンも

嫌がりませんでした。




自分で入り口へ向かい、

自らの荷物を運び、

振り返って満面の笑みで、


『バイバーイ👋🏻』




おおぉ🥺




寂しくなってスタバで甘い飲み物を
飲んじゃいましたよ。
↑それはただ飲みたかっただけ






アーモンドミルクが好きです。
例の靴履いております👟




それでお迎えの時は、私の目の前で、
私が居るのに先生にハグですよ🥺



『ぎゅぅぅぅぅ』なんて言いながら🥺




あぁ🥺






そんなこんなで安心したような、
寂しいような気持ちになっていた
ところ、、、



娘の制作が完成しました💡








いろいろな色がある中から、1番に
この青の鯉のぼりを選んだそうです🎏



青は意外でした!
娘に関してまだまだ分からないこと
だらけです。





日々の連絡帳にもこの制作の進捗
が書いてあったりして、目を貼った
時に、『見て!かわいい!』って
言ったんだっけなぁと思い出したり
ました👀




謎のスタンプも上手に押せたねぇ😭







こういった製作物の保管は悩む所
でもありますが、当面困るまでは貼って
おこうかなぁ☺️

作品を持たせて明日写真撮ろうかな🎏

まずはパパに見せねば💡







明日から我が家もいよいよゴールデン
ウィークです。

多忙な夫もやっと少し休めるようです
😭✨





本当は明日は娘のバースデーも兼ねて
ディズニーに行く予定でしたが、諦め
ました😭😭😭





緊急事態宣言が出ているエリアでは
なかなか思うようにお出掛けしづらい
ですが🥺


せっかく家族で過ごせる貴重な連休
なので何か楽しい思い出が作れたら
と思います😊






感染対策気を付けつつ、
楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ✨