こんばんは🌝

Yuriaです!






娘が最近出来るようになりました✌️










じゃんけんの時はまだ出来ませんが

ずっと練習していたので、できて嬉し 

そうでした😆










今日の帰り道、


私「今日もみんなと仲良く遊んだ?
  〇〇ちゃんと△△ちゃんともいた?」



娘『今日〇〇ちゃんね、えんえんて

  泣いてた。』





語彙力




会話が物凄くスムーズというか、
ハッとさせられました🤣


まだ1人で何言っているか分からない
ことが半分くらいですが、何か伝え
ようもする気持ちが凄くあります。

保育園でもよく歌っているらしく、
毎日がリサイタル笑



緊急事態宣言で保育園のカリキュラム
が一部休止になってしまったりして
おりますが、、🥺



明日も元気に楽しんできて欲しい
です☺️




おやすみなさい😴