おはようございます🌞

Yuriaです!





あっという間に金曜日ですね✨

娘もすっかり慣れてきていて、

引き渡しの時にまだ若干グズり

ますが、渋々バイバイをしてくれる

ようになりました👋🏻



お迎え行った時に、お腹ぽんぽこりん

な人がとびきりの笑顔で猛ダッシュ

してくる姿が今1番の私の萌ポイント

です🤤❤️






靴を自分で脱いで片付ける癖もつい

てきて、家でもお手伝いが増えたり

仕事を与えると喜んでくれて助かって

います🙆🏻‍♀️











タイトルの件です💡





娘はぶどうが大好きです🍇





スーパーで最近よく売っている

皮ごと食べられて種がないタイプ。

↑安くてありがたい。






りんごの皮は嫌なのにぶどうは平気

なようです。






とにかく食後に

『ぶどう!ぶどう!』と訴えます。



ずっとぶどうを「なっとう」と言って

いて、形と粒がたくさんだからか

不思議でした😆






DWEの"Sharing"という歌が大好きで

大体笑顔で分けてくれるのですが、

ぶどうだけは無理なようです🙈


↓↓↓







本当に色々と一丁前です🥺






また緊急事態宣言、、、、

今週末の予定もキャンセルしました。


はぁ😭




ゴールデンウィークも実家に帰れない

し、何しよう🙈💦




連日ストライダーの練習かな🚲笑



皆さま楽しい週末をお過ごし下さい

ませ☺️✨