こんにちは🌞
Yuriaです!



昨日は半袖で過ごしてしまいましたが
今日も暖かいですね〜✨



ずっとしたかったこと!



↓↓↓↓↓






おひとりさま美術館。

 




子連れで何回かアートチャレンジ
したのですが、もうヒヤヒヤしまくり
でそれどころではないというか🙈





すんごーくリフレッシュできました💡





結構1人でどこへでも行くタイプです。



↑↑
今これを書いていて娘そのままやん✋🏻
と思いました笑 私に似たんだな。






国立新美術館自体が好きです。


"君の名は"を思い出す。







伺ったのは、
佐藤可士和展。



世の中の有名なロゴはほぼこの方が
作ったのではないかというほどの
存在感。





これも覚えてます!
↓↓↓











1人でウキウキしちゃいました☺️




これはセブンイレブンの商品。


何気なく目にしているものでも
計算されていて、目に留まる
デザインなんですよね。





美。






この幼稚園も本当に素敵🥺✨✨


デザインのパワーって素晴らしい!


















1人でふむふむと頷きながら束の間の
楽しい時間でした☺️





どこまでも美しい癒し空間!





またどこか行きたいなぁ🖼