こんばんは🌝

Yuriaです!





今日は久しぶりに子育てと関係

ない投稿💁🏻‍♀️







ずっと飾りたかったドウダンツツジ🌿


シーズンに入ったので、買いに行き

ました☺️








個体差がかなりあるのに、値段は同じ

だったので、1番枝ぶりの良い大きい

のを選びました😆





自分より大きい?🙈






そのまま飾ったらとんでもない

ボリューム😳

雨宿りが出来そうな感じで😂





あーでもないこーでもないと1人

でちょいちょいと切りました✂️




   




明後日のお誕生日に備えてお花も

チラホラ買ってみたり、先週から

あるお花もあったりして渋滞して

おります笑



切ってもかなりの存在感🙈














寝室にも🌿



ぶわーっと広がり過ぎてしまい

ボリュームが🙈




この前の無印良品週間で

スタッキングシェルフを買い足し

ました☺️








鉢物は娘が生まれてから置けなく

なってしまって、そろそろ置きたい

なと思いつつ、、、

なかなか誰にしようか決められず🙈






枝物は手軽でグッとお部屋が爽やかに

なるのでお勧めです🌿❤️








我が家の妖精は今日もひょうきんな

スタイルでした😂



お絵描きしながらも踊る🕺🏻







それではおやすみなさい⭐