こんばんは🌝
Yuriaです!




今週はフルで預けるウィーク!




ゆっくりお散歩なんてしてみたり
して☺️




朝はやはり泣きましたが、、、


連絡帳によると、すぐ泣き止み、

ご機嫌で遊んでいたそうです🏃🏻‍♀️




英語の歌を歌っていましたとも

書いてあり、DWEの成果を

ひしひしと感じております。









今日はお昼寝の時間にお友達が

凄く泣いてしまって、寝れずに

お迎え時間になりました🙈






これは急がねばと先にお風呂に

誘導するも全面拒否😫









食べさせてみたところやはりこう

なりました笑







そりゃそうだー🙈




この後ブドウを出したところ
目を覚まし、ご機嫌モード🙆🏻‍♀️




無事入浴も完了♨️

ケアも色々終わって、
「よーしリビング行こうか!」

と言ったら、

洗面台の前で何か訴えていました🥺



何かと思ったら、鏡の扉が少しだけ
開いていて、ちゃんと閉めていない
という指摘でした😳



ききき几帳面😳


娘にとってOKではなかったんだ
なぁ。たまに姑気質、、笑



いつもと違うって、些細な所にも
気付けるし、ちゃんと見てるんだ
なと感心しました。


そしてちゃんとしなきゃと思い
ました😂
  





お風呂上がりで、トークアロングと
タッチペンをやりたがるのですが
ここからなかなか寝ず😂

タッチペンでも結局歌ばかり聴いて
います😆







ベッドに入ったら今日先生から
聞いたことや、食べたものなど、
お話する時間にしています👧🏻🧑🏻


「今日は◯◯公園行ったの?」

「おやつおかわりしたんだって?」


なんて聞いてたら何言っているか
分からないのですが、すごくよく
喋っていました笑



こういう流れでいつかお悩み相談を
受けるのが小さな目標です🥺

小さな事でも話し易い環境や
タイミングを持っていたいです☺️




そんなこんなで、
いつもよりちょっと早い21時に
眠りについたのでした😪
 



明日はお昼寝出来るかな👧🏻





おやすみなさい⭐