こんばんは🌝
Yuriaです!





先日、東京おもちゃ美術館へ行って
きました🙆🏻‍♀️







事前予約の入場制限がされて
いるので、混むこともなく、
安心して利用出来ました✨








特に0,1,2歳が利用できる
『赤ちゃん木育ひろば』が楽しかった
です☺️











木のぬくもりって良いですね🌳





特にこのキリンの木馬?が
気に入ったみたいで嬉しそうに
乗っていました🦒




ハイハイでも楽しめるかとは思い
ますが、ベビーカーを外に置いて
いくスタイルで階段しかありません。

なので、歩き始めて階段が登れる
くらいが思いっきり楽しめるかなと
感じました🙆🏻‍♀️





木の野菜を収穫🥬


























懐かしいおもちゃやデザインが
素敵なおもちゃがあったり、
大人も普通に楽しんでしまいました😆






嬉しそうに走り回っておりました💨


むしろ走り回りすぎて、夫と2人体制
だったにも関わらず、2帰る頃には
ぐったり笑







1人で何人も見ている保育士さんを
心の底から尊敬します🥺



本当に素晴らしいお仕事です。
感謝しかありません😭✨✨✨


いつも子供達、親御さん、
そして日本の未来の為に、
本当にありがとうございます!!😭










保育園にしっかり通うようになって
から、早く寝るようになりました。



すれ違い生活な2人🥺






やっぱり一緒だともっと楽しいね☺️


たくさん笑って走ったね😚






雨でも楽しめるオススメスポット
でした😊🧡