こんにちは🌞
Yuriaです!



この時間にブログが更新できる
なんて🥺




本日無事登園しました🌸






入学式はありませんでしたが写真を
撮ってもらいました📷

↑メダルをかけられて立つ人w



ニコニコはしておりませんが😂




見学や面談で何回か来たり、おも
ちゃで遊んだりもしていたからか
1mmも泣きませんでした☺️




しかも着いてすぐ初めてご挨拶した
担任の先生と手を繋いでトコトコ
歩いていました🙄
(逆に心配になるよ、、)


私に背を向けて、、、





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「あの〜ママまだ居ますけど〜」





そしてお話終わってからもう
『あっち行く』
と、言って口を尖らせて、お友達と
合流して遊んでいました😳






寂しいくらいの初日でした🥺

 



すぐ馴染んでくれて良かったです😊🌸





私自身は保育園の時かなり泣いて、
母を困らせていた記憶があります。

角を曲がると号泣みたいな🙈
その当時の気持ちは思い出せない
のですが、不安だったのかな。

娘は私と違って、どんどん1人で
行ってしまうタイプで、心配な面も
ありつつ、頼もしいです😄




もうすぐ2歳だけど1歳児クラス🌈



4月生まれはこのあたりの感覚が
ちょっと不思議ですね😇



お友達たくさん出来るかな☺️



しばらくは慣らし保育なので、
預かり時間は短いですが、たった今
静かすぎる部屋を満喫しております。
(最近英語教材の動画無限リピート
だったりもしたので)




時間を無駄にしないように、
でも無駄も楽しみつつ(←どっちやねん)、

娘の新生活を応援したいと思います🥰