こんにちは🌞
Yuriaです!




あっという間に月末ですね😳




今日は最強開運日らしいですよ🙆🏻‍♀️

・天赦日
・一粒万倍日
・寅の日

が重なるので、今年1番縁起の良い日
なのだとか✨


新たなスタート、何か始めたりする
のにとても良いのだそう。




そんなこんなで財布を買い替えたり
はしておりませんが、、、




なかなかできていなかったこと。



娘が保育園に入ってからと思って
いた断捨離をチラホラとやったり
している今日です。








明日から4月!


そして保育園スタート!






実は、予定していた仕事が急遽
なくなったりで、、、

夫に『預ける意味あるん?』と
言われました🙄



ワンオペに慣れたとは言え、、、

夫の仕事が更に忙しくなり、
週6ワンオペ+出張で不在な日も
増えてきています。。

ワンオペの極みみたいな生活チーン


娘のことは可愛くて可愛くて仕方
ないけれど、一緒にいて凄く幸せ
だけれど、自分自身のことを大切
に出来ているかと言われればまた
別で、、、


2年弱ワンオペ頑張った自分を褒め
つつ、この春少しだけ育児から解放
したいと思います🕊



ワンオペで大変なのは肉体もだけ
れど、精神面も大きいんですよね。

前にも書いた気がするけど。
ここがまだ夫に伝わっていなくて
ちょとイラっとします笑


(最強の開運日に愚痴がああw)





明日はまだ預かり時間はたったの
3時間で一時保育より短いですが、

こうやってお昼ご飯食べるのも
最後!?(勘違い)なんて涙が出ま
した笑




あと、聞いてくださいよ!
オムツ1枚1枚じゃなくて外側に
記名で良かったんです🙈💦







しかしながらあらゆるところに
書く必要があったのでたくさん
スタンプ押しました😆



おしりふきの蓋やお着替えセット、
フリーザーバック1枚ずつなども
綺麗に押せて結果大満足✨








こんな感じの準備で良いのか、
分かりませんが、とりあえずこれ
明日持っていきます☺️🌸


まだ規定のサイズの手作りバッグ?
などは必要ないのでそんなに用意
するものはありませんでした🙆🏻‍♀️



とくに入園式はコロナ禍もあって
ないので、写真を取ったり担任の
先生とお話するくらいとのこと
でした🙂





みんなと仲良く出来るかな🥺

お友達たくさん出来るかな☺️



娘が楽しい時間を過ごせると
信じて✨






家では出来ないことをたくさん
吸収してきて欲しいです😊🌸




皆様にとって、今日という日が
新たなスタートの為の良い1日に、

そして素敵な春を迎えられることを
願っています🥰✨