こんばんは🌝

Yuriaです!




今日はとっても暖かかったですね🌞


公園で半袖でも平気でした😂





DWEことディズニー英語システム。

土曜日に届いて、3日目な今日🙆🏻‍♀️


  



出来る限り毎日聴かせています☺️



これは本当「親次第ですね🙈



夫は『俺は買うまでが仕事だ』と

言っており、とても責任を感じてい 

ます😂💦





 


カード系や本はまだ集中力がない

のですが、動画はとてもよく観て

います👀


↑夜の方が調子が良い🙆🏻‍♀️





時に笑顔で、

時に真剣に、、


↓↓↓

↑おやつの時(しかもおやつ食パンw)




真顔真顔真顔真顔真顔





真剣な顔すぎてビックリ🙈










好きな歌は

『もう1回!もう1回』と、

エンドレスリピート😂








『あった!これこれこれこれぇ!』

と、自分で再生出来るまでに成長。




ブルーレイも自分で取り替えられる

ようになりました😳




そして、知らぬ間に

"Happy"と言えていました😳









習い事を無理強いして嫌いになって

しまったという話も聞くので、すごく

難しいのですが、適度なボリュームと

距離感で進めていきたいです🥺




 




幸いこの教材は使用された先輩方が

たくさんいて活用法なども出てくるので、

調べて取り入れてみます🙆🏻‍♀️




あとは保育園との両立!




頑張りますっ🔥