こんにちは😃

Yuriaです!






今日は雨ですね😭

外で遊ばせられないとなかなか体力の

消耗が、、、🙈



 


実は昨日と一昨日と夫は出張で、そんな

中で地震もあったりでヒヤヒヤしました

😭




帰ってきたらエレベーターが止まって

いて😭



ベビーカーも子供も買い物したものも

持って階段で上がる自信はなくて諦め、、






近所だとわりと身軽に出掛けてしまう

ことも多かったので、子供のグッズは

常に最低限のものを持ち歩こうと誓い

ました!


エレベーター止まった中でう◯ちした

ら大変だな😳💩

↑昨日から失礼








この前買った桜が咲いてきました🌸





お花はいつだって癒しなのだ〜





ホワイトデーに貰ったフラワー

ボックスもまだ綺麗🌹








かわいい。








緊急事態宣言が解除とはいえ、

過ごし方は特に変わらずかなぁ、、





保育園準備せねば。








平日はお天気が良さそうですね☺️




日焼けのケアも母子共にしっかり

せねば。






やらないといけないことたくさん

なのにどうしていつも一緒に寝落ち

したり、進まないんだあああ。



気合入れ直して頑張ろう。