こんばんは🌝
Yuriaです!






今日午前中にまず大きな方をしま
して💩
(突然すみません。写真はしている
時ではなく別日の公園での1枚w)







その後に娘がまた
『う◯ち、う◯ち』
と言うのです。




替えたばっかりでまたかと。






そこで、 







「え!😳また、う◯ち!?」

と、なかなかのリアクションで言って
しまったのです。



それが娘のツボに見事にハマり🙈








多分今日、
30回は言ったんじゃないかな。







『また、う◯ち!』



真顔真顔真顔真顔真顔





や、家なら良いんですよ家なら。








週末の公園で叫ぶのはやめて🙈


週末の公園ってパパオンリーで
お子さんを連れてきてる方も多く
て、なんか余計に恥ずかしいと
いうか、、、笑






しかもこう、ハッと思い出したように
私の顔を見ながら満面の笑みで突然言う
ので余計におかしくて😂


 



これもまだ屋外だから100歩譲って
良くて、問題は室内です。


   





スーパーに響き渡る、


『また、う◯ち!』


結構なボリュームなんですよね。





食品を取り扱っているところです
からね。
やめてー!!ってなります🙄




あと最近のブームが、

『すみません!』

これは私が何かと口癖のように言って

しまっている言葉。



エレベーターに乗るとか、飲食店で

店員さんを呼ぶ時とか、、、


娘まで

『しゅみません』と言うように。






ご飯屋さんで言う言葉なんだと思った

みたいで、席について開口一番、




『しゅみません!

 ハンバーガー!』





いやいやいやいやいや






ハンバーガー1回だけ食べたっけ?


推測するに、アンパンマンみたいな

ノリで言いやすいのと、YouTubeの

キッズチャンネルで店員さんごっこ

してる子達がよく言ってるからでは

ないかと。







これも店員さんが振り返るくらいの

ボリュームでして、、、


なんならハンバーガーないお店です

けども、、、





なんて、思わぬ単語がツボに入って

タジタジしているここ最近です🙈




耳にする言葉、大人のリアクション

本当にスポンジのように吸収して

いくお年頃ですね。





明日にはブーム去ってますように😂





明日は最近また気になっている

ディズニー英語システムの体験を

受けます。



インスタで質問したところ、とても

高い教材なのにユーザーさんが結構

多くて、しかも皆さんお勧めして

くださって、すごーく悩んでいます。



最近ミッキーミニー好きなんです🥺



保育園との両立が出来るのか悩ましい

です。

最後は親のやる気と根気に尽きるとは

思うのですが、、、




もしユーザーさんいらっしゃったら是非

アドバイスをお願いします!!




それでは楽しい日曜日をお過ごしくだ

さいませ💕





おやすみなさい😴