こんばんは🌝

今日はものすごい暴風雨の中

ネイルに行きましたYuriaです🌪






一時期、寝かしつけの際にだっこや

おんぶを拒否されて以来、ただひたすら

隣りに居るという方法でした。






これも最近は時間がかかってしまって🥺



暗い中でうとうとしていると娘に、


『ママ起きて!』



と言われてしまう始末🙈💦💦








そこで、


最近、一時保育で預ける時にお昼寝の

寝かしつけについて質問したところ、


『大きめのハイローチェア的なもので

揺らしたらいつも寝てくれますよ☺️』




と教えていただきました😳










なぁにぃ〜〜〜〜〜!








私は黙って





添い寝





でしたよ!!!!

クールポコさん大好きです。







ハイローチェアはハイチェアを買って

から全然使わなくなってしまい、、

でも第二子が出来たらまた絶対使い

たいグッズで、部屋の隅に置いてあり

ました。




でも大きいんですよね😭

うち広くないし😢







低くして使い易く置いてみたところ

大好きなうさぎのぬいぐるみを寝かせ

てみたり、遊び始めました🐰







そしてついに、、、












ご自身もご就寝😳😳




何だか懐かしい光景。




自分でうまいこと横になって、静か

だなと思ったら、、、








えー🥺



ありがたーい🙆🏻‍♀️




 



使わないのに置いておくのが悲しかった

ので、少しでも活用されて嬉しいです😊






子供用のベッドはまだ早いですかね?🤔






徐々に保育園モードにしていきたい

ので、早寝早起き頑張らねば!🌸