こんばんは🌝
Yuriaです!





先日館山ファミリーパークへ
遊びに行ってきました🙆🏻‍♀️





色々な種類のお花がいーっぱい✨






特にポピーが可愛いー😍







娘もノリノリでお散歩☺️






お花×子供=最高🤤❤️



娘が最高最高と言うのですが、
やっぱり私が言ってるのかな😂




この光景は最高の癒しでした☺️
















広々とした花畑、サンドアート、
遊具やパターゴルフ、
ものづくり体験などなどありました☺️



子供を放牧したい時にお勧めです🙈
↑言い方









コロナの心配もなくのびのびと
遊ばせることが出来ました🌸




母的にはお花摘みもとても楽しかった
です🙆🏻‍♀️🌼
しかもかなりの格安!



ポピーは蕾の状態で摘んで、翌日から
どんどんと花ひらきました🌼


後ろのスターチスも摘んできたもの
です💁🏻‍♀️


今はドライにすべく吊るしています🥰


また行きたいです😍



---------
📍Location 
#館山ファミリーパーク
〒294-0221 千葉県館山市布沼1210 
---------