こんばんは🌝
Yuriaです!




気付けばもうこんな時間ー!!!💦

 




今日は凄く暖かい1日でしたね🌞



夫とデートな日でした🙆🏻‍♀️




娘は今日も、
『バイバ〜イ👋🏻』と言って手を振って
くれました😂




恵比寿のAU GAMIN DE TOKIOさん🍽













ダイエットどこいった笑





美味しかったです🤤





夫と迎えに行ったら、お人形に
ミルクをあげていました🍼




保育士さんのメモがこちらです💁🏻‍♀️


















『ポテト🍟』




いつもごきげんでいてくれて
ありがたい限りです。




そのまま広場で駆け巡り、今日は
早めに寝てくれました😴
(ここ最近夜更かしさんでした🙈)







近所の桜はいつ咲くかなぁ〜🌸







明日も結局雨降らず?



何して遊ぼうかなぁ☺️



楽しい日曜日をお過ごし下さいませ🌸