おはようございます🌞
Yuriaです!




昨日の反省を活かしてやれる時に
ささっと更新!






お友達からお祝いでいただいた、
うさぎのぬいぐるみ🐰




これまでもそばにはいたのですが、
最近急に手放さなくなりました😳




むしろ置いて行こうとすると泣いて
しまします。。







ベビーカーに乗せてみたり、、、








車内でも、、、








お散歩する時も。




一緒に居る時はとても楽しそう!




"好き"っていう感情がしっかりと
あることも凄く成長に感じます🌸




"好き"があるからこそ"嫌い"も出て
くるんだろうし、、、







私が子供の頃も好きなぬいぐるみ
あったなぁ🐻




そういえば娘は熊系は全部
『プーさん』と言っています😂





このご時世なので菌や汚れも気に
なり、、、



やっぱりずっとは持っていられない
ので、疲れると渡してきたりする
のですが、外部の何かや地面触れた
時はネットに入れて洗濯してしまって
ます🙈(乾燥も←多分本当はダメ)



そんなこんなで朝食の時も座らせたら
凄く喜びました😂







一緒に『いただきます』『ごちそうさま』
をしたりも何気に学びになったり。
うさぎさんが率先してやっている風に
見せることで娘のやる気アップに繋がら
ないかなと模索中です。



基本はおままごとの延長なのかなぁ☺️

コップを口に当てて『ゴクゴクゴク』と
何か飲ませていたり、
フォークで『もぐもぐ!おいしおいしー!』
と何か食べさせていたり、
ブランケットかけてねんねさせてあげたり
お世話しています。







そ、そんな姿も




愛おしい😭❤️







今日も今日とて愛おしい。




また1日頑張りましょーう😚