こんばんは🌸
Yuriaです!


あー!危ない時間!
ギリギリ🙈



今日はひな祭りでしたね😊




女の子ママさん、パパさん、
桃の節句おめでとうございます㊗️






当日は夫の帰宅も遅いので、、、




週末に写真を撮りました☺️


↑笑顔が1番✨





セルフタイマー笑

雛人形を購入した時についてきた
被布着も派手で🙆🏻‍♀️




下にはいつもの袴を着ているのですが
去年も今年もたくさん使えて1着あると
便利ですね☺️



ちょっと高かったのですが、生地が
良くて安っぽくなくてお勧めです✨
↑言い方よ






でももう着れなさそうだからリリース
かな😭寂しい!!
こちらは昨年の初節句🌸
あーたまらんなぁ。
大人になると歯が一本ないだけで
間抜けな感じになるのに、赤ちゃんは
歯が何にもなくても可愛いなぁ笑







話戻りまして、雛人形🎎

マンションにありがたいコンパクトさ
でありながら三人官女もいるあたりが
とてもお気に入りです☺️

あと背面のゴールドと娘がいたずら
出来ないアクリルケースも良かった
です🎎汚れにくいし✨


名前のプレートも1円だったし、、、



とてもお勧めです🙆🏻‍♀️




最初は棚の上に乗せていましたが、、

それでも椅子に立って覗いていた
けれど😂


下におろしても平気でした✨


来年は最初からよく見えるところに
飾ろう😊




ひな祭りごはんは、、、





◎手毬寿司
◎帆立ときのこのお吸い物
◎子供用チーズ🐰
◎チキンとトマトのサラダ
◎菜の花の天ぷら
◎レアチーズムース いちご添え 
◎みかんジュース





大人は、、、


◎モザイク寿司
◎お吸い物
◎菜の花の天ぷら
◎ホタルイカと豆苗のガーリックオイル
◎たくあん
◎レアチーズムース いちご添え




でした🍣




手毬寿司もモザイク寿司も初めて
作ってみたのですが楽しかった
です😊


蛤がとっても高かったので、家に
あった冷凍の帆立でお吸い物にして
みたら娘がよく食べました😆


この帆立使い易くて重宝してます🙆🏻‍♀️





にんじんがお花の形なのも嬉しいと
思ってくれるみたいで、私のにんじん
も奪われました😂

さすがに天ぷらは食べず🙈




来年は同じちらし寿司も食べられる
かなぁ☺️






好きなファッションや恋愛を
して欲しいので、"女の子らしさ"
にはこだわらないけれど、、、
  



いつも元気いっぱいの笑顔で🌸

好きなこと、打ち込めることを
見つけて欲しいです🌼


母はそのお手伝いを全力で💪🏻







皆さまのお子様の
健やかな成長を願っています💕




おやすみなさい😴