こんばんは🌝
Yuriaです!





今日は雨水の日ということで
お雛様を飾りました🎎






去年の今頃は、実家に居たなぁなんて
思い出したりして、、、🥺





娘のお昼寝中に飾ったのですが、
起きて発見するや否や、指をさして
大喜び!






↑寝癖がw


1人でごにょごにょ話してました笑





『いししししししし😁』

あれ?急に太った?🙈




『ハイチーズ』と言われて
写真をたくさん撮らされました😂
(撮られたい時に言います。)





自分の写真や動画を見るのが好き
なので、またそれを見て大喜び😆






夜になっても、、、





小さい椅子と大きい椅子を組み
合わせて巧みに覗いていました😂


ダイニングテーブルにももう何も
置けなくなりました🙈








実は昨年実家で写真を撮れたので
良しとしてしまっており、、、






今年になって購入しました🎎






購入したのはこちらです💁🏻‍♀️


◆サイズ感
◆お値段
◆見た目
◆クオリティ
◆安全性 

ケースがなかったら大変なことに
なりそうな今日この頃です🙈

発送が驚きの速さで、注文の翌日に
届きました😳👏🏻


我が家はあまり広くなく、収納も
余裕がないので、バランスの良い
商品でした🙆🏻‍♀️



本体以外にもお掃除セットやお被布も
ついてきたりしてまた当日も楽しみ
です💃🏻







最近韓国ドラマの見過ぎなのですが、
本当に変な男にだけは引っかからない
で欲しいと切に願っています😂




最近観た
『結婚作詞、離婚作曲』


もうこれ怖すぎる!!笑
やだ!!
でも面白い!!🙈



男ってどうしてこんなにみんな
アホなの!?浮気者なの!?






話が逸れました💦





娘が幸せなご縁に恵まれますように💕