こんばんは🌝
Yuriaです🙆🏻‍♀️





先日夫と2人でランチデートを
してきました😋 


この雰囲気が既に😍





恵比寿と広尾の間くらいにある
一軒家のフレンチレストラン
『AMOUR』さん。







インテリアも食器も可愛くて♡
   



手書きのメッセージ付きの
可愛いお手紙のメニューから
始まり、、、


中には食材しか書いておらず、
ワクワクドキドキ。






お芋掘りをイメージした一品目。





サクサクでぺろり。



コンソメのジュレ。


あぁこれも美味しかったなぁ。



オマール海老のビスク🦐

すんごく濃厚で、下の層のトマトの
ムースの酸味とも合って凄く美味し 
かったです✨




メインは蝦夷鹿。


お肉も付け合わせも美味🥺




デザート😍








どれもこれも本当に美味しくて😍








メニューの最後に書いてあった


『余韻』が


こちらでした💁🏻‍♀️
  







きゃわわー😍❤️❤️

乙女心くすぐられまくりな
コースでした💃🏻





凄く贅沢な時間でした👫🏻




娘が寝ている間なんかにも
夫婦2人の時間はもちろんあるの
ですが、、、


こういうデート的な時間はまた
大切にしたいなと思いました👫🏻


月に1回か、2ヶ月に1回でも🙆🏻‍♀️








迎えに行ったら、我々の心配を
よそに、娘はお昼寝もせず😳
元気いっぱいにおもちゃの
フライパンを振っていました笑





でも帰りは珍しく両手を繋ぎた
がって、やっぱり少し寂しかった
のかなぁ、、、



そんなある日の休日でした☺️



夫よありがとう✨


時間をくれた娘にも感謝💕