こんばんは🌝
Yuriaです!



今週もワンオペ育児が終了致し
ました✨



子育てママさん、パパさん



お疲れ様でした!!!!




良くやった!
頑張ったぞ私!!←





金曜日のこの時間って本当に、
解放されたというか、
明日は夫が居る余裕というか、、

凄く気持ちが楽になります☺️






今週も娘は
たくさん遊んで、
たくさん食べて、
たくさん寝て、




たくさんの笑顔を見せてくれました🙆🏻‍♀️

↑ママ友が撮ってくれた写真♡



何でもないようなことが幸せなのよ!
by ロード的な

  



笑顔と寝顔の癒しがエネルギーに
なりますね💪🏻





にしても1週間が早過ぎる!!






最近はスケジュールきっちり組んで
遂行しているのですが、そのお陰?
余計に早く感じます🤔



スケジュールしっかり組むの凄く
お勧めです!何時に起きて、何時に
運動して、何時にお昼寝して、、
っていう感じなのですが、土日も
崩さずやっています✨

自然と同じ時間に起きて、夫の
帰宅前に寝るようになりました😴




以前のように夜更かししないので、
私の時間もとれてます🙆🏻‍♀️





楽しい週末をお過ごしください☺️✨