おはようございます🌞
Yuriaです!



娘はよく歌を歌っています🎤

大体何を歌っているのか分かる
レベルまでになってきました。
(夫には分からずw)



母親って不思議なもので、
言葉になっていなくても分かるよう
になって、宇宙人の会話みたいです🙈



外国語もそうなのかな🤔
分からなくても気付くと耳が慣れて
聞き取れるようになり、話せるように
なり、、、、




言語に浸ることが大切ですね。





話が逸れました💦





で、いつも唐突に歌い出すので
なかなか撮影することが出来なかった
のですが、この度おやつの後にご機嫌
タイムで歌唱が始まったのです😆




クイズこの歌なんでしょーう😆🎤



ドンキーコングの歌なんてあったっけ🦍







まだところどころ変ですが、、、

 






そこが良い!!←親バカ






完璧に出来なくても一生懸命やる姿、
本人が楽しんでいる姿、

これがもう最高で、またひとつ大切な
ことを思い出させてくれます😭✨






アテレコしたバージョンがこちらです💁🏻‍♀️






あー尊い。







今日も育児やお仕事頑張りましょーう🥰