こんばんは😚
Yuriaです!




世間を賑わせている
Clubhouseを始めてみました🙆🏻‍♀️






招待制の音声だけのSNSみたいな
感じ?

ラジオみたいな、、
人の話をリアルタイムで聞けたり、
自分も色々な人と話せたり、、、

使い方によっては色々出来るなと💡



って、、、
まだよく分かっていないのですが🙄





私が感じた1番のメリットは

"片手間でも出来ること"


主婦目線でいくと
・自分がどんな姿でも問題ない←
 インスタライブとかってちゃんと
 しないといけないのでやったこと
 ありません🙈

・聞くだけでも楽しい
 芸能人さんのプライベートな生の
 トークが聞けて楽しかったです

・寝かしつけながらでも聞ける
 いつも真っ暗にしているので何も
 出来ないのですがイヤホンさえあ
 ればこれはできる!

・子供から目を離さずできる

・お料理しながらでもできる



あたりかなぁ。





Clubhouseを使って、

主婦の座談会
子育て相談会
育児情報交換会
婚活相談室

みたいなことがやれたらなと
思っています🙆🏻‍♀️


寝かしつけ終わった23時とかに🤫
遅すぎかな?





ブログの読者の皆様からのアドバイスは
本当に勉強になりますし、育児で感じる
悩みとか孤独とか、、、

聞くだけで、話すだけでも楽になるかも
しれないし、すごく身近に感じられる
良いツールだと感じました。




なのでもしやってらっしゃる方は
一緒にお喋り出来たらなと☺️✨






フォローしていただけたら嬉しい
です!






まだ聞く専門で、喋ったことがない
ので、今日練習してみる予定です。


事故が起こりませんように😂






まだそんなレベルなので皆さんも
是非!






ではまた後ほどお会い出来たら👋🏻