こんにちは🦖
Yuriaです!





最近娘との会話が結構成り立つ
ようになってきてすごく楽しい
です👧🏻🧑🏻



すぅ語的なのも分かってきたり
子供の突然の発言に驚かされた
り😂




こんな質問にも♡


これはソッコーで夫に送信w







『愛おしいねぇ』と返信があり
ました。










ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







昨日の記事にも書きましたが、
やっぱりこういうのが1番効くと
思うんですよねぇ。



浮気の抑止にも繋がるのでは😏









これはもう予測不能でした🙈



『つんく♂』


おそらく夫も私も娘が生まれてから
つんく♂さんの名前を発したことが
ないのですが、、、







何故









しかも、その質問に対して、、、










何故




本当に子供って面白いですね🙈









今日もあいにくのお天気ですが、
楽しい日曜日をお過ごし下さい💕