こんばんは🌝
Yuriaです!    




久しぶりの更新となりました💦




↑写真は一度起きてまた力尽きた娘






表題の件ですが、、、





今日はゆっくり読書をしたくて
午後に夫が娘を連れてキッズルームや
お散歩に行ってくれました🙆🏻‍♀️





私はというと読書のはずが
いつの間にかうたた寝😪








ふと気付くと外が薄暗くなっていました😳
↑どんだけ寝たんだ笑





部屋も電気は付いておらず、まだ帰って
きていないのかと心配になりました。







部屋はとっても静か。






寝室を覗くと、娘が寝ていました。






夫の姿はありません😳







ジムに行っていました🏋️‍♂️












私が寝ていた間に、
娘をしっかり運動させ、
寝かしつけて、
自分も運動。。。







素晴らしい😭✨✨



頭を垂れて平伏でした。
無惨様あああああ





夫は仕事も家事もテキパキやる方で
本当に効率と手際が良いのです。
凄く尊敬するポイント。


私より数百万倍忙しいのに色んな
予約をしっかりしてくれていたり。。






もし、彼が専業主婦になったらと
想像すると、、、






完璧にこなしそうだと
感じました。




完敗だ







何か1つをしっかり出来る人は
家事だろうが育児だろうが
いざとなったらこなしてしまうに
違いない。





なーんて考えたら、日々後回しに
して後手後手になっている自分とか
言い訳している自分が恥ずかしく
なってきたのでした。




てゆか悔しくなりました。





反省の毎日だけど反省を活かせて
いません!



あー悔しい🙈








夫に負けないように頑張りたいと
思いました🙆🏻‍♀️