おはようございます☺️

Yuriaです!

 

 

なんでか週末の方が早起きしてしま

います。

 

 

 

昨日は夫の帰りを待って、家族で

ディナーをしました🍽

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!!!

 

 

 

きゃーーーーーー!!!!!(歓声)

 

 

 

 

 

 

クリスマスってこの御馳走を並べる

だけで幸せな気持ちになります😍

 

 

 

 

 

毎年なんとか丸鶏のローストチキンと

ケーキは手作りしてきたのですが、

 

 

 

実は今回はrinato kitchen さんに

 

 


お料理をお願いしました!

 

 

 

 

 

代官山に本店があって、デリカや

ケータリング、インターナショナル

スクールのランチ、マタニティ食など

色々とやってらっしゃる安心で健康で

美味しいお店♡

 

 

 

 

 

ということでね、、、

 

 

 

 

 

 

 

はいニヤニヤ

↑わーこの絵文字久しぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは

何もしておりません

 

 

 

 

きゃーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば、

 

盛り付けた!!!💪🏻🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

や、これねまじで最高でした。

 

 

 

 

なんなんこの余裕なクリスマスは。

↑嬉しくて無駄にアンダーラインを

 引いてしまうほど。

 

 

 

 

 

毎年クリスマス前の週末に買い物に

走り、準備にあれこれして、、、

ま、それも楽しかったりするんです

けども。(余裕があれば)

 

 

 

去年とか授乳しながら生クリームを

泡立てるだけでもなんか疲弊して

しまっていたような、、、🙄

 

夫の帰宅までに仕上げたいのに

泣く娘をあやしてみたりと大変

でした💦とにかくバタバタ。

 

 

完成した頃にはぐったり、、、

 

 

 

 

でも妥協はしたくなかったんです!

良いものを食べたかった!

 

 

 

 

てことでオーダーさせてもらい

ました💓

 

 

 

 

 

 

 

やっぱプロって最強!

 

 

美味しい!!

 

 

 

百聞は一見にしかずと言うことで

娘の表情をご覧下さい。

 

 

う、うま。

ちょ待てよ✋🏻

 

私の料理食べた時には見ない顔

したよね?

 

 

 

 

うまうまうまうまー!!

 

笑笑
 

 

 

 

私のローストチキンにはない

しっとり感🥺

 

娘も凄く食べました。

 

 

 

 

 

てゆか踊り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションブチ上がり👆🏻

 

指ピーン!笑

や、やっぱりパリピなのだろうか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

大人2人分とかならまだ良いのですが

おチビさん居たりしたら別途メニュー

追加されたり、大人数ともなるとまた

大変だったりしますよね🥺

 

 

 

 

 

子守しながらキッチンに籠るって

なかなかね、、、

(韻踏んじゃったよ)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで届きまして、、、

 

 

 

 

Bセットをお願いしました☺️

 

・ローストビーフのサラダ仕立て 熟成バルサミコソース 

・ズワイ蟹とトリュフのキッシュ 2ピース(※1ピース 1/6カット) 

・大山鶏の丸ごとロースト〜旬野菜のグリル添え〜 1羽 

・大山鶏のフライドチキン 2ピース 

・クリスマス限定キッズシチュー&クリスマス限定キッズカレー

 

 


キッズ用のカレーとシチューもセット

だなんて泣ける😭

↑シチューがカレーに隠れてるけど😭

 

キッシュも美味しかったぁ😍

 

 

 大人3人でもお腹いっぱいな量!

 

 

 

何より自宅まで運んで

くれることが神。

家から出ずしてこのお料理が完成した

状態で届くなんて最高すぎる。

 

 

 

 

サラダはリースっぽく盛り付けて

みました!

 

チキンはオーブンで低温で温めました!

 

 

 
 
娘のカレーはハート型に❤️

(左下)


シチューは大人がいただきました😋

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは好きなカフェのセンスが

好きなのでオーダーしてみました!

 

 

これもすんごくかわいくて

見てるだけで幸せでした😍❤️

 

 

 

やっぱりプロって最強!!

↑2回目

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しくて本当に助かり

ました✨

 

 

来年こそはみんなでクリスマス

パーティーをしたいのでその時また

お願いしようと思っています☺️💓

 

 

 

 

 

娘の2歳のお誕生日会もやりたい

なぁ🥺🌸

 

 

 

 

 

コロナの影響で便利になったものも

あって、こうしておうちでも充実した

時間が過ごせてありがたいです✨

 

 

来年是非♡

 

 

 

 

あー美味しかった❤️✨

 

 

 

 

リピートしているふるさと納税を

ご紹介しています♪